ウムリンが気になる方へ

今なら300人限定のモニターキャンペーン実施中です!初月半月分2,980円!! しかも、いつでも解約OK

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

体外受精を受けると相当な治療費が必要になります。今では助成金があるとは言うもの、体外受精の治療にかかる全てをカバーしてくれるわけではありません。

 

体外受精は、体内から排卵前の卵子を取り出して体外で受精させ、ある程度(2〜5日)成長してから胎内に戻し着床させる方法です。金銭的な事もありますが、女性の体力も必要です。そうなると、できるだけ治療回数が少ないうちに授かりたいと思うのが人情です。というより、回数を重ねたい人などどこにもいないでしょう。

 

コストはともかく、何よりも大事な事は授かる事です。実はウムリンの口コミでは、体外受精を一時中断している時に自然妊娠したという口コミもあります。

 

もう治療回数の事なんか、吹っ飛んでしまうような話ですが、事実そういった報告もあるのです。まずは、公式サイトにある使用者アンケートから自然妊娠についての口コミ…(特に不妊治療中の自然妊娠について)をいくつか掲載してみます。

(著作権に配慮し、口コミは内容が変化しないレベルでリライトしております)

 

 

●クリニックでは不妊症と診断され、人工授精7回の後、体外受精5回を行いましたが、1度も着床せず。不妊の原因もわからなくて絶望していました。そんな時、ワラにもすがる思いで試したのがウムリンでした。

すると自然妊娠ができたのです!あきらめなくて本当に良かったと思います!

 

34歳 ウムリン歴 4か月

 

 

●タイミング方法6回に人工授精を6回、卵管造影検査は問題なしでした。体外受精も行いましたが8回中5回は卵子が受精しても育たないという状況。その他の3回は、ウムリンを飲んでいて受精卵ととなり凍結までしたのですが、胚移植しても着床ができませんでした。

でも…不妊治療休憩中に自然妊娠できたのです。

 

38歳 ウムリン歴 12か月

 

 

20143月から、人工授精4回、体外受精4(2回凍結胚)を行いました。20155月の凍結胚移植でも結果が出ずたて続けだったのでしばらくの間、不妊治療お休みしました。

その後次の体外受精にむけてウムリンをのみはじめました。その後約6ヶ月飲んでいたのですが結果的に体外受精ではなく自然妊娠で授かりました!不妊治療お休みしてた間、ストレスから解消されたことも関係しているかも。

 

40歳 ウムリン歴 6か月

 

 

2015年の8月に初めての体外受精をしました。でも結果は散々でした。でも、そんな私がまさかの自然妊娠!!ウムリンを毎日飲んだ効果だと思います。初めての妊娠に最初は不安もいっぱいでしたが、無事に安定期に入り、現在のところ赤ちゃんの成長も順調です。本当にありがとうございました

 

33歳 ウムリン歴 3.5か月

 

 

いかがですか?自然妊娠に絞っても体験談、口コミはまだまだあります。

また、体外受精の治療の際にウムリンを飲んだら、卵子の質が格段に良くなったという口コミはこれ以上の数が寄せられています。

ウムリンはおまじないではありません。実際に限りなく高い確率で結果が出せる妊活サプリなのです。

>>梅で妊活【ウムリン】<<