不妊治療に対しての助成金制度は充実してきたのですが、もちろん治療回数は少ない方が良いに決まってます。

 

助成金制度は治療に対して支払われるものですが、100%助成してくれるわけではありません。そこで治療の回数を抑えて、成功率を高めることを考えたい所ですなのですが…

 

例えば体外受精では、採卵された卵子の質がその後の受精から着床までの成否を分けます。ウムリンという妊活サプリがあるのですが、このサプリは卵子を守り育てる細胞を若返らせる効果が認められています。

 

卵子の質が上がれば、成功率もアップしそれにより治療回数も減るのです。

 

医学的なエビデンス(裏付けもあります)

 

またもうひとつの裏付けとして…ウムリンの公式サイトでは利用者アンケートをたくさんアップしています。

 

その中の口コミで、ウムリンの服用で卵子の質が上がり、妊娠に至ったという口コミを集めてました。

 

 

●卵巣機能の低下が原因で39才より体外受精に挑戦しました。2回の採卵で4回の移植をしたのですが陰性や化学流産という結果でした。そして、3回目の採卵に向けて少しでも卵子の質を向上させたいと思い、ウムリンを飲み始めました。

結果的に3回目の採卵で良い卵子が採れ、現在、妊娠5ヵ月になりました。ウムリンの効果かなと思っています。

 

40歳 ウムリン歴 5か月

 

 

●これまでの体外受精で1~2個しか凍結できなかったのが、ウムリンを飲み、初めて4個の胚盤胞を凍結することができ、妊娠することができました。ありがとうございました。

 

36歳 ウムリン歴 5か月

 

 

●初めての採卵では卵がたくさん採たのですが、全て変性卵で受精まで至りませんでした。そこで、すぐにウムリンを注文しワラにもすがる思いで飲み始めました。

そして2回目の採卵では、グレードも良く拡張胚盤胞となり妊娠することができました。前回を思うと自分自身のことなのに信じられません。

誘発方法の変更、ウムリンの開始、メラトニンサプリの開始と1回目から変更した点はこれだけです。今はつわりが始まりましたが、梅の味が好きなのでとても飲みやすいです。必ず元気な赤ちゃんを産みます!!本当に本当にありがとうございました!!

 

30歳 ウムリン歴 7か月

 

 

●ウムリンを飲み始めてから前向きになり、気持ちが楽になりました。体外受精を行い、良い卵も取れるようになり、一番最後に採卵した時、5個か6個授精して全部胚盤胞になり毎回妊娠しましたもっとも、流産ばかりでしたが、その後、一番良い卵を入れたとき妊娠、出産まで出来ました。気持ちも落ち着いてきたのもあるかと思います。

 

39歳 ウムリン歴 11か月

 

 

●体外6回目にして妊娠することができました。ウムリンを飲んだ後の採卵では、 以前は平均3個だった胚盤胞が5個も凍結できました。ウムリンは美味しいので飲み続けます。ありがとうございます。

 

38歳 ウムリン歴 9か月

 

 

●初めての採卵では、採卵数も少なく受精卵もあまり出来ませんでした。AMH値もかなり低かったため、老化を遅らせるため何か出来ないかと思っていたところに、ウムリンの話を聞き、試してみることにしました。

飲み始めて2カ月後の採卵では、採卵数も増えグレードの良い受精卵となりました。この時は残念な結果となりましたが、その後採卵移植した受精卵が無事着床し、妊娠を継続することが出来ました。ありがとうございました。

 

41歳 ウムリン歴 9か月

 

 

当然の事ながら、妊活サプリの購入代金などは助成金の対象外となるのですが、ウムリンは実際に医学的エビデンスがあり、口コミにはなりますが、これだけの実績があります。(もちろん卵子の質が上がったという口コミはまだまだありますが)

体外受精のコストを抑えるために…というよりも授かるためにウムリンという選択肢があります。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<