妊活サプリって通販のものや

口コミが多いものって結構高価ですよね。

しかも、ドラッグストアや薬局で手軽に買えない

という点もちょっと不便です。

妊活サプリの口コミアンケートをとってみると、

皆さん結構市販の妊活サプリを活用しているようです。

そこで、口コミから市販で買える妊活サプリを集めてみました。

 

●miteteの葉酸サプリが一番割安だったので愛用しています。

まとめ買いだと更に安くなりますし、

市販の妊活サプリよりしっかりした安全基準で安心です。

ビタミン以外にカルシウムと鉄分も入っているので、

飲んでいる間は一度も貧血になりませんでした。

 

●2人目を願って2年が経ち、今年から妊活サプリとして

ミトコアを選択しました。

年齢も上がってきたことから、卵子の若返りを願って

毎日飲んでます。

結果はまだ出てませんが、他の妊活サプリと違い

無味無臭で飲みやすいので、

継続して頑張れそうです。

 

 

●妊活サプリと、出ている訳ではないですが、

DHCのビタミンEのサプリを飲んでいました。

きっかけは、霜焼けがヒドく、

薬剤師さんに勧められたからです。

飲み始めて、4ヶ月後に、妊娠判明。計算すると、

飲み始めて2ヶ月後に、妊娠したことになります。

後から知ったのですが妊娠には、

ビタミンEが良いという事を知りました。

ちなみに、結婚して7年。子供が出来ず、

完全に諦めていた時だったので、

本当にビックリしました。

 

 

 

結婚して5年経ち、そろそろ子どもがほしいと

思ったのがきっかけで

妊活のことをネットで調べてみました。

そうすると妊娠初期の段階で必要な栄養素として

「葉酸」が必要と判明。

妊活サプリとしてDHCの「葉酸」を購入。

価格も安価でDHCなので安全・安心と思い選択。

毎日かかさず飲んでいました。

葉酸を飲んでいたから妊娠した訳でもないし、

葉酸を飲んだから大丈夫という訳でもないけど、

赤ちゃんのために良いということは

やってあげたいと思っていたので

自己満足ではありますが飲み続けて

よかったと思っております。

そのおかげか、毎日おっぱいをたくさん飲んで

元気に成長しております。

 

 

私が使った妊活サプリは、

ディアナチュラの鉄・葉酸サプリです。

これを飲もうと思った理由は友人に勧められたからです。

また、ビタミンCも入っており、妊娠に必要な要素を

一度に摂取することができます。

その結果、飲み始めて3ヶ月で妊娠しました!

他にもベルタ葉酸を使用しましたが、

美容成分もたくさん配合されているのでお肌が潤いました。

私のお守りみたいな妊活サプリです。

 

 

 

妊娠を希望してから、いろいろ調べ始めて、妊活サプリというものを知り、

ピジョンの葉酸サプリを飲んでいました。

近所のドラッグストアですぐに手に入るし、

有名なメーカーだったので安心感がありました。

そのおかげかどうかはわかりませんが、すぐに妊娠できました。

味や匂いもなく、飲みやすかったので妊娠中も飲み続けられました。

 

私は、2年間不妊治療して、やっと子供を授かりました。

いいと言われるものは試しました。

その中での、私の妊活サプリは、

大塚製薬から出てるネイチャーメイドの葉酸でした。

このサプリは、不妊クリニックの先生から勧められたものです。

いろんな妊活サプリが出ていると思いますが、

大塚製薬のはとても有名で信頼性があると思います。

妊娠中もずっと飲んでいましたが、とても飲みやすくお勧めです。

私は、念願の妊娠をしてから、元気な赤ちゃんを産みました。

 

多くのみなさん市販の妊活サプリで

結果出されているようですね。

手軽で安価というのが魅力的です。

気になるものがあれば手に取ってみてはいかがでしょう?

 

もし、体外受精という選択をされているなら

こちらの記事がお役に立つかも…

 

ウムリンは体外受精のコストを減らす可能性があります